LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

2014-06-13から1日間の記事一覧

FF14雑感

バージョンアップの情報があって、双剣士/忍者が追加されるらしい。 で、フォーラム(公式掲示板)では「DPS(アタッカー)だけ追加してどーすんの」みたいなスレが立っていた。要するに、 1 FF14ではダンジョンに行くためにはタンク DPS DPS ヒーラーとい…

整形美人ってどう思います?

フォトショップの加工もそうですが、整形の加工も右下に整形済みって表示を出して欲しいですね。 好きな女優さんが整形しちゃうとかショックを受けます。とりあえず、どことどこを整形したのかブログで徹底解説を希望します。 加工されていない状態が良いと…

フォトショップの加工写真ってどう思います?

ネット上の写真の多くがフォトショップで加工されていると思うのですが、加工していない写真と加工している写真の区別って付かないんですよね。よっぽどでない限り。 私は「騙された」と思ってしまう方です。 綺麗な写真が見れるんだからいいじゃん、と思っ…

親を捨てても良いんじゃないかな

両親という生き物は善であるという考え方。 産んでくれた両親に感謝しなさい 育ててくれた両親に感謝しなさい 子どもを愛さない親なんているわけないでしょう とか。 私自身があまり人と会話してこなかったこともあり、そういう一般論を信じ込んでしまってい…