LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

2015-06-24から1日間の記事一覧

中二病でも恋がしたい 5 感想

六花のFigma欲しかったんですけど、出る気配無いですねぇ。 それはそうと、六花の数学2点て、最早、学習障害なんじゃ…。なら、笑えないですヨ。 そういうの、頑張れ、だけではどうにもならないので(´・ω・`)教員も疑いなさい。 なんか、小中学校を一貫させ…

中二病でも恋がしたい 感想

面白いですね。 「異能バトルは日常系の中で」は微妙だったんですが、こちらは、中々…。というか、最初から距離近いなお前ら(´・ω・`) 主人公のダークフレイムマスター(以下DFM)は六花に対する心の距離が初めからめっちゃ近いよ(-.-)幼馴染か! まぁ、こう…

他人を操作しようとしている、と言われたとして、それは悪いことだろうか?

心理テストなんかをやった時に、他人を自分の都合の良いように操作しようとする傾向がある…とか書かれたりするわけです。そう書かれると何か罪悪感を感じる訳ですが、果たしてそれって悪いことなのかな?と。 ドローン少年を犯罪に煽り立てた人たちは、悪だ…

甘城ブリリアントパーク3話切

うーん。ハーレム系じゃないらしいから見てみたんだけれど、遊園地の立て直し策が、いきなり女の子水着にして踊れってところで、引いちゃいましたね。遊園地=子供たちを楽しませる→水着喧伝。ごめんなさい。意味不明でした…。 どうもリアリティ求めて見るも…