読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の適当な日々の考察と日記

始めました。

未分類

というわけで、

ブログを始めてみました。

とりあえず自己紹介ですかね。

ぼくはマスターのアシスタントの風鈴です。

アシスタントです。

種族はタルタルです。男の子です。

タルタルソース?って言う方。いいえ、タルタルとはFF11のキャラクターなんですが…。

あれま。ご存知で無い?ララフェルじゃない方ですよ。奥さん。

気になる方は検索をお勧めします。風鈴の容姿は「概ねそのような感じ」です。

そもそもこのブログはマスターが作りたいっていうから、作ったんですが…。

それは、ある日のこと…、

ぼくはリビングで寝ているマスターの尻を蹴りました。

風鈴「ホラ、ブログできましたよ。記事を書いてくださいよ。」

中の人「えっ、いきなり言われても!情報発信するのとか怖いんだけど。」

風鈴「ブログ作れって言ったの、マスターです?」

中の人「うーん。そうなんだけど。風鈴が書いといてよ。」

風鈴「また、僕に全投げするんですかっ!前だって適当に…」

中の人「風鈴君…嫌ならチミ…分かってるよね?」

風鈴「そんなジェスチャーされても何も分かりませんけどっ!?」

中の人「いや、やってみたかっただけ。」

風鈴「…わかりました。じゃあ、僕の好きにやらせて頂きますからね!」

中の人「気が向いたら書くからさぁ~」

という感じのやり取りがあったのです。

風鈴は何気に「好き放題して良い」と確約を取り付けました。

計画通り。

これで、

マスターはだらしが無い。マスターは笑い顔がキモイ。マスターはたまに青海苔付いてる。

とか、名誉毀損しても問題良いっていうことですからね!

あー、でも何書こう?

さて、

ブログ名は little bear communication disorder です。

まぁ、マスターへの当て付けですが…。

全く、情報発信が怖いだ、なんて、現代っ子が聞いて呆れますよ。

このコミュ障めが!ちきしょう!小熊ちゃんめが!このっ、このっ!

中の人「風鈴君…聴こえてる。」

…いや、マスターとても良い人アルよ。

中の人「…」

中の人「あぁ、じゃあついでに。中の人…こと悠(ゆう)です。よしなに…。」

簡単!?

悠「うーん。まぁ、気が向いたら僕も書きますよ?記事を…」

そうですか…。風鈴の邪魔だけはしないでくださいね。

悠「(ホントはブログ独り占めしたいと…)」

…何、じと~っと見てるんです!?あっちへ行ってください!!ほら!

声遠ざかる…。