LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

FF14 2.3トレーラー 見間違えかな・・・?

パッチ2.3のトレーラーが公開されていました。

なんか7:26くらいに、ミンフィリアが壁にある杖を見上げて、なんか呟いてますが・・・

杖壁にめり込んでない?

私の見間違えだろうか・・・。

良いPVだなーワクワクと思っていたんだけどな・・・

元プレイヤーとしては、またプレイヤーにデバッグさせる気満々なのかなーという悪い予感しかしない。

あの壁にめりこんでいる杖?をみた瞬間そんな思い出が想起されたのでした・・・。

これPVちゃんとチェックしたのかなー・・・。