LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

寄生獣感想12話

加奈ちゃん・・・キモイ。

運命の赤い糸で結ばれてるのよ!という乙女脳で、新一の忠告も無視して死亡。

原作はあっさりしていたので良かったんだけど、アニメは乙女脳の描写が濃すぎる・・・。

ストーカーじゃんって言われてるし(苦笑)これで加奈ちゃんの見た目が悪かったらもうね。

正直、犯罪者予備軍にしか見えなかった・・・。

みつお君は良かったし、新一も良かったんだけど、加奈ちゃんだけ、どん引き・・・。

最後まで乙女脳のままだったし。少女の幻想に新一巻き込むなよ・・・っていう。

新一が被害者ってのは正にだと思う・・・。

葬式後のみつお君の演技は良かった。やりきれないよなー・・・と。

なんで守ってやれなかった!

というのは、責任転嫁過ぎるけど分からなくも無い。