LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

コメントへの返信について

こんなブログでもサーチすると引っかかるものなのか、コメントを頂戴していたようです。

ちょっと悩んだのですが、コメントに一々返信するかどうかわかりません。

それで折角コメント書いたのに応答無いな…と不満に思われたら申し訳ないのですが。

ブログの筆者がそういう人間なのだと思ってください。

私は他人とコミュニケーションを取ることに及び腰な人間なので。

あととてもルーズなので。

どのくらいルーズなのかというと、最近はアニメや小説も見たくない程度にルーズです。

映画・アニメ・漫画・小説とか、受け入れるのに必要な体力が最近無いんですよね(苦笑)

エッチな本さえ開く気力が無いですし。

アニメオタクとか尊敬できそうです。よくそんなモチベーションあるなー…と。