LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の適当な日々の考察と日記

本好き 感想 予想

まぁ、予想というか希望というか。

1.マイン→フェルディナンドに名捧げ。「これで簡単に死ねませんよね?」

2.マイン→フェルディナンドに超祝福。→フェルディナンド強化。死亡フラグ回避。

3.マイン成長期→ビスケ化。→フェルディナンドの危機に登場。「本気の私に君が勝てるわけないだろ…?(身長3m)」

「ローゼマイン…?」

まぁ、1はまず無さそうですけどね。個人主義者っぽいですし。2は、うーん。曲送るのが歌なら、そこに祝福乗せるとか(´・ω・`)急いでいて主旋律しかできてないのなら、歌詞もできてない気もする。3は無い。

まぁ、感想というか…。

ここ数話(別離、前まで)は話が大分コミカルだなぁと思ったり。神官長とのやりとりが阿吽過ぎる(´・ω・`)名捧げについては似たような話があった気がするんだけど、もし主君が死んだ瞬間死ぬんだったら殺した相手に復讐できないとか弔えないとか問題がある気がする。死ぬ前に解除できるんじゃ、とかいう話もあったけど、即死するかもしれないわけで。

とりあえず、順調に下克上しつつあるので、家族の出番が無くなりつつあるな、と思ったり|д゚)

まぁ、近づけないほうが安全だと思うんですけどねー(´・ω・`)