LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

男女共同トイレの考え

差別という言葉を履き違えてるんだなぁ、と感じた。

障害者用トイレみたいなものを少し増やして、トランスジェンダーの生徒もそこを利用できるようにすればいいのに。

着替えは空き教室を提供するとか、保健室を利用するとか、分けたら良い。

区別しないということをやってしまうと、最終的にはシャワー室も同じにして混浴する気なのかと思ったり(´・ω・`;)

気まずいだろう。

そういうのは多様化の逆を行ってると思う。

肉を食えない生徒に配慮して、全部菜食にしたら…とかね。

大学の学食みたいにオーダー制にするか、バイキング形式にでもした方が良いでしょ…と。