LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

被災地に中古服を送り込む

はい。問題になっていますね。

前に履き古された靴をアフリカの子供たちとかに送って変顔されたとかありませんでしたっけ…。

常総市に中古服を送って困ってるみたいですね…。

カメラ欲しいなって言って、古いので良ければって貰ったんだけど、

カメラの形をしたガラクタだったので、ポアしました(^_-)-☆

で結局は新しいやつ買ってよぉ、ってことになって。

まぁ、要するに被災地の人たちもくれるなら新しいもの買ってよう、と思うであろう。

どこの誰が着ていたかわからない薄汚れた服とか着たくないでしょ(´・ω・`)

これこれの物資が必要です って言ってるわけだから、

新品のものを揃えて送るのが良いんじゃないですかね。

常総市の何が欲しいのかというリストは見たけれども、

数量的に分かりにくかった。発注と受注のシステムが組み込まれると良いと思った。