LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

やっぱりハーレムはキモイな…

REゼロを読んでいて、やはりハーレムは無理だな、と思いました。なんでハーレムになったんだろ(苦笑)

 

人を殺しちゃいけない、と思ってるのに、何股掛けても問題ないとか頭のネジ飛んでるだろ(´・ω・`)もうね、ポケモンとかにしたらいいと思うんだよね。美少女風のポケモン

 

だから何匹集めてもOK。常にモンスターボールの中でOK。

 

もうね、レムが好きだけど、エミリアが一番だから、エミリアを取るから、でいいのよ。キリトさんくらいけじめつけようぜ(´・ω・`)その上で命を諦めなきゃ良い。

 

何度読んでも、二股の言い訳が辛いわ(´・ω・`)強欲だから?サウジの王子か。エミリアも言ってやれよ。私、ユリウスとも関係持つから、とか。そしてスバルはそれを許せ。

 

男女平等にやるには多夫多妻制にするしかないでしょ。そんなん見境ない愛だよ(;´・ω・)純愛っぽい物語やってんのにハーレムはだめだわ。

 

前にも書いたけど。こういう話。