LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

本好きの下剋上 569話 展開予想 感想

ゲオ子とランツェナーヴェがグルで、中央騎士団長もグルと。

ディートリンデは甘い香りを嗅がされていたので殺処分だけは免れるかもしれませんね。

 

ランツェナーヴェの姫の扱いが酷いようで、フェルディナンドはキレてましたね(=_=)無知蒙昧な人間嫌いだから。

 

ディートリンデ主観で見ると悪気が無いのが分かるから、多少、同情はしてしまいますね。無能が勘違いして権力を握るとどうなるか…という。無知な正義感を振りかざした結果。

 

とは言え、感想欄はディートリンデ憎し!ざまあ、死ねって感じで、うわぁ…と思いますが(´・ω・`)無能が無能を無能だとディスってるよ…。

 

なろうの感想欄については「だいたい民度が低いので」作者はそこに引っ張られるべきじゃ無いんですよね…(´-ω-`)

 

民度が高ければ話は変わってくるのですが…。

 

だいたい今回の話でカードは出揃ったんじゃないでしょうか。事件編の前の足場固めって感じですよね。