LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

日記 徒然草 くっ殺せ…!

vitaが充電しないんで色々弄っていたんだけれど、修理に出すかと言って、初期化しないとならないらしくて、でバックアップしてリストアしてデータをメモリカードに写したんだけど、

 

メモリカード内のデータまでリストアで上書きされてですね…全部消えました…orz

 

くっ、殺せ…。

 

私の200時間くらいが…。

いや、まぁ、まずい気はしないでもなかったんだけど、上手くデータだけ移せるんじゃないかと思ったんだけどね…消えた。ホロウ・フラグメント…orz

 

うわ~2度とやる気しないんだけど…。ものを捨てるべきでないと言ったら、プチミスでもってかれるという…イースも逝ったぜ…。もう少しで無人島から出れたのに…っ。

 

あぁ、もう暫くやらない。ゲーム機には寿命があるということを今回、心に刻みました…。PSNなんかもミスって消えましたが…。そうすると、ゲームアーカイブスが取り戻せなくなるというね…

 

くっ、殺せ…!

 

右腕も左足も持ってかれたわ…。vitaの初期化とか禁断の錬金術だったな…。死者を生き返らせようなどとは許されざる業…。もってかれた俺のセーブデータ…賢者の石なら…。