LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

厳しすぎるとは思うけどなぁ

ジャニーズの不祥事についての感想です。

なんというか、流れ的に脱退するのかなーと思うけれど、厳しすぎる処分かなぁと思った。けれど、問題は女性というより酒にシフトしている気もする。

 

長年の酒癖の悪さと本人が懲りない、という点で今回の厳しい処分に至るのかなぁ。私は酒もタバコも女もやらないから、酒が手放せないという心情は理解できないけれど、食べ物を食べ過ぎたりとか、運動しなかったりとか、そういう点で根気が無かったり、やる気が無かったり、改心しなかったり、という点は理解出来る。

 

やるべきことが分かっているのに、それをしない、する気がないという姿勢が透けて見えているとしたら、それに対して、憤りを感じるとか、そういうことなのかもしれない。

 

少女に酒を飲ませようとし、キスをした…書類送検され、和解した。それを暫く隠していた?当初、謹慎なのかなーと思ったのだが、どうも厳しい処分になるのかもしれない。

 

彼らにとっては、ベースが居なくなるってのが一番大きいのだろうか…