LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

2016-03-27から1日間の記事一覧

引きこもりが死んだ件

箪笥で部屋を閉じて白骨化…Badend3。 いやぁ、平成28年に閉じ込められましてね…?(´・ω・`) 無理ゲーじゃない?正直。 まぁ、他人事と感じられないですね。鬱病の末期は動けなくなってうんともすんとも言わなくなるらしいです。うずくまってね。もう無理。…

健常者は本物人間である

と発達障害者は思っているのである。 と健常者の当事者は思っているのである。 だから、健常者は発達障害者を本物(健常者)にしようとし、発達障害者は本物(健常者)の言うことが真実(なぜなら本物人間だから)と思っている。 この双方の思い違いが喜悲劇…

私が障害者なのは鏡像さんが息してないのが全て悪い

発達障害者には左利きが多いと聞く。 その理由。 恐らくは鏡像関係を上手く扱えないから。 「猫に鏡を見せる」という動画があり、ちょっと虐待っぽいが…(´・ω・`) まぁ、猫は鏡に映っているのが自分だと気づかないのである。私もやはり鏡に映っているのが自…

ラジオやテレビは無くならないだろう

ラジオやテレビが無くならない理由を考えてみた テレビやラジオは間を埋めるツールである。例えば、ドライブに乗っていて沈黙が重い。その時に「音楽つけよか」とか「ラジオつけよか」となるわけである。 病院でもそうだし、まぁアクアリウムもよく見る。 老…