LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

整形美人ってどう思います?

フォトショップの加工もそうですが、整形の加工も右下に整形済みって表示を出して欲しいですね。

好きな女優さんが整形しちゃうとかショックを受けます。とりあえず、どことどこを整形したのかブログで徹底解説を希望します。

加工されていない状態が良いと思うのは、純粋(ピュア)であるものへの憧れなんでしょうね。処女厨なんてものも純粋(ピュア)さへの憧れでしょう。ただ処女膜の画像なんかを見ると「なにこれ・・・」って思いますね。アイテムとして入手する羽目になったとしたら、とっととゴミ箱へ捨ててしまいたい。

例えば美容整形外科の豊胸前と豊胸後の比較画像なんかを見ると、貧乳ってのは辛いんだな・・・ってのが分かりますた。

二次元少女の幼児体型+貧乳というものには魅力があるのですが、成人になって貧乳というのはバランスを欠いてしまうことがあるようです。

そういう元の画像を見せられると整形も止むを得ないなと同情できるものも中にはあります。

個人的には、結局は遺伝してしまうものなので結婚して子供を儲けるといった場合には申告して欲しいなと思いますね。生まれてきた我が子を見てビックリ「全く顔が似て無いわ・・・」なんて。そのままDNA鑑定という展開になりそうです。疑心暗鬼から夫婦の仲にも亀裂が入りそうですし。

化粧なんかは私はナチュラルメイク派ですね。まぁ、最初からしていない方が良いですが。化粧してしまうと、その状態を見慣れてしまうので、すっぴんになった時の落差で朦朧としてしまいます。

学生の頃は化粧をしていない子に普通に魅力を感じるので、化粧ってのは落胆させるためにあるのではないか・・・と思ったりもします。

一方で無精ひげとか腋毛とか髪の毛がグチャグチャだったりとか身だしなみが汚いとか、そういうワイルドさを見せられてほら自然だろと言われても引いちゃいますね清純なんて言いますが、清潔さは必要不可欠だと思います。素のままが良いとはいいつつも女版ターザンみたいなのは求めてないわけですね。男版もいりませんが。まぁ、突き抜けてアマゾネス(女戦士)みたいな姉さんなら頼り甲斐がありそうではありますが。ついでにツンデレでお願いします。

要は男性なんかは化粧も整形もあんまりやりませんが、やっぱり清潔さには気を付けていた方が好感度上がりますよね。女性が男性に求めるくらいのキチッとした身だしなみ。そのくらいの程度を私も女性に求めているかな・・・という感じですね。社会的には化粧しない女性ってまだまだ受け入れられていないような気がするので今のところナチュラルメイクが適当かなと思います。

整形依存症とかどちらかというとその人の精神面を疑ってしまうんですよね。外見は大事なんですが、それはどちらかというと相手の中身を測るために使われているわけですから。