LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

本好き 最新話 救出 感想

こういうターニング回好きですね。

身食い兵というのはマインが神殿に入ってなかったら、そうなってた可能性があるのかな…。

何とかしてやりたいもんですね。

ダームエルが良い仕事しましたが、彼はもう名前捧げた方が良いような気がしてます(´・ω・`)

マインから離れたら消される疑惑がありますし、逃げられないんだから忠誠を誓っちゃった方が読者も安心なんじゃ。

まぁ、忠誠を誓うには嫁の斡旋が無ければダメなんだろうな…フィリーネでいいんじゃない?このロリ〇ン。

大丈夫。私もロリコンだからbロリコンは正義だよb

ロリの嫁にロリの姫、最高じゃないか。勝ち組じゃないかダームエルb

閑話休題

個人的に想像する声優 いつかNHKとかでアニメ化して欲しいな…と思ったり。

・フェルディナンド 子安武人(固定

・ダームエル 古谷徹

・ローゼマイン 出てきません(´・ω・`)金朋でいっか…(ぁ、ゆかな とかも良いかも?

・フラン 緑川光(固定

・ルッツ(幼少)→ 安田美和 ルッツ(青年になったらば)→杉田智和

・ハルトムート 石田彰

週末かぁ…更新が待ち遠しい