LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

五輪 エンブレム 2

盗用疑惑が出てますね(´・ω・`)

元のデザインの主張しているベルギーの会社

似てますね。

一方、日本のデザイナーはネット上の情報は切ったらしいですが。

それを逃げたと評価されたみたいですね。

後ろ暗いことが無ければ、会見でも開けば良いと思うんですが…。

スレを見ていると、顔写真にレッテル貼をする人が目立ちます。

「この顔は精神障碍者の独特の顔です!」と。聞き飽きた言葉ですね。

大体、決まったデザインより、コンペで集まったデザインの方が良いといって、

花の画像をあげたりしてます。こっちのでいいでしょ、と。

ただ、それも私からすれば日輪が隠されてるので嫌だなと。

1964年のものを推す人もいるようだが、私は推せない。一言、もう国旗そのものやん(笑)