LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

未確認で進行中 感想

良いアニメでしたね。白夜の声にずっと慣れませんでした。

まぁ犬だから仕方ないのか…。でもヒロインは釘ゅでは無い('_')

 

あのくらい空気な主人公だと嫉妬心が湧かなくて良いですね。自分も犬になりたい。

 

非現実のコメディ色が強いラブコメなので、真面目に見ない方が楽しめます。ヒロインの喋り方も変だし。

 

その辺が面白い(可愛い)ところであります故。まぁ、色々謎が放置されてるので、アニメを最終話まで見てもその辺すっきりするわけでは無い。「ほのぼの癒しアニメ」枠に入れときます。

 

許嫁とか幼馴染とか見合い結婚とかは悪くて、自由恋愛一択みたいな風潮ってありましたが、喪〇な人から見ると前者の方が良いんだろうなぁ…と思ったり。ちなみに喪男(もだん)よりは喪men(もめん)の方がゴロが良いなと思ったり。