LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

ちょっと早いけど、さよなら平成

まだ発表だから、少し早いんだけど。

まぁ、記念ですよね。元号が変わることなんてそんなにあることじゃないですから。

 

私のころは「平成生まれ」という言葉が流行ったけれど、今度は次の元号の「○○生まれ」という世代が生まれてくるわけですね。

 

その世代の人達は携帯電話なんて知らないし、黒電話とか、電話BOXとかFAXとか、winXPとか、ネットが普及していない時代のこととか…知らないわけですねぇ。

 

情報技術の革新が凄かったですからね…。

平成最後が終わるまであとちょっと。どういう風に締めくくられるんでしょうか。