読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の適当な日々の考察と日記

けいおん 劇場版

アニメ

あぁ…こんな青春送りたかった…ガクッ…orz

一週周って鬱になりそうだze…。

まぁ、何気に空港インタビューごっことか、経験があるんですが…(´・ω・`)

何か楽器できるっていいですよね~。できないけど。あぁ~、生まれ変わったらリア充になりたい(最早、動物じゃない!)

映画本編、何か唯梓の余波を受けてる感がありますが…(>_<)

何というか卒業旅行の伏線、あずにゃんへの歌詞作成部分がどうだったか、って話でしたね。

本編との流れで映画も見ちゃったので、卒業旅行はもうちょっと「そういえば卒業旅行!」ってノリで描いて欲しかったですが。

あと歌詞作んなきゃ!って部分で、卒業旅行けいおんinロンドン部分が若干背景に、BGMに…(´・ω・`)

まぁ、そのさらっと感も嫌いじゃ無いですけどネ。ロンドンってそんな見るとこ無いのかな…みたいな。

まぁ、ある意味、リアルだよね。海外行ったことないけど。

あと唯の両親が何気に登場してたのは、クレームでもあったのかと…。いつもいないのって流石にネグレクトじゃね?的な。育児放棄って意味ですよ。ちなみに。

いや、でもね。あえたよ…じゃなくて!ここに来てやっとこさ登場させるのも違和感が凄く…。この…やっつけ感的な…?父親の服装もグレーの上下スウェットとかすごいやっつけだったヨ…。仮面夫婦だよね。外注したよね?っていう。最近、恋人とかもレンタルできる時代だからね。いや、両親役ってもう憂がいるしね…っていう。もう憂いるから両親いてもニートでいいよね?役割無いから。もうATMくらいしか…(悲

実際、両親の扱いがお金の無心(携帯でロンドン行っても良いよね?って聞く)だけだったしね。両親→ATM。保護者→佐和子先生。なるほど。

まぁ、エロゲ的な設定だよね、と本編では納得していたので。何か両親って普段は影に潜んでいる能力者なのかな…みたいな印象に変わりました(ぇ)

あ、あずにゃんの声が好きでした。まぁ、メンバー全員良かったけど。最初見直した時はムギとか違和感全開でしたが…。あれ、こんなだっけ、みたいな。梓の声は、林原めぐみ、っぽい感じがある気が…。調べてみると、この声優、SAOのリーファもやってるんだなー、と。リーファの声も好きだなぁと思っていたので、自分はこの手の声質が好きなのだな~と思ったり…。

ちなみに女性のどこが好きかと問われれば声だと答えます。まぁ、見た目も重要っちゃ重要だけど、意外と女性の容姿ってじっくり観察しない自分がいる…。まぁ、だから大体、私は声聴いてて魅力的な子が気になります。この子の声がまた聴きたいなー、という。

ちなみに既に釘宮病です(ぁ