LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

メメント・モリ(2)

花火課金はまだやってないんですが、ハイプレイヤーの方へのお祈りが通じて、マリーン師匠を獲得しました。ただSSR+餌(生贄)の用意がまだ出来ておらず、師匠を黒く染めることは出来ずにおります。アムレートさんもですな…。あとプリマさん。

 

プリマさんはlv200までは行けるんですが、黄色引かないのでカード足り無いですね。プリマ様のカードが4枚も足りない。黄色もいいカードあるんですけどね。個人的にはバッファー程、専用武器が欲しいですね。

 

個人的にダイヤでキャラガチャ回すのは狂気の沙汰なので、たまたま溜まったチケットで引くのが精神衛生上いいと思います。同様にチケットを課金するのもあまり意味無いですね。4%くらいに賭けることになるので、20枚で1枚出るかどうかで、誰が出るかもあんまり選べないってのはつらたんです。

 

やはりその辺はラックに任せて、試練のお金とかで買うしか無いですね…。指名制というやつです。回避ゲーしてる方々には物理必中効果持ちの熊さんで殴るのがいいかなと個人的には思ってます…。クエストとか塔とか登ってると、あいつ強かったんだな…って思わされますね。

 

祭は実質23日までだと思われるので、そこで何枚稼げるかだなぁ…。もう一人欲しいですねぇ…。