LittleBear Communication Disorder's

発達障害者の趣味と考察と日記を適当に

プロフィール等変更いたしました。

まずハンドルネームを風鈴(ふうりん)→霞鈴(かすみ・すず)にしました。遠くで鳴るか鳴ってないかも分からないが鈴の音がするような気がする。くらいの意味で、ネットの海の未発見の深海魚みたいな存在である私にはふさわしいのかもしれない。ネットで調べたら既に使われてたんですが面倒であれば「かりん」とかでもいいです。かりんとう好きなので。

 

同じかりんというLEDを使った美術作品もなんかいい感じですね。あんな静的な自己イメージなのかも。神宮の杜(森)みたいな。

 

といいつつ、無一郎君がカッコいいので霞の呼吸を教わりたいからなのかもしれない。

その他はまぁ、多少ぼかして書いてある。読む意味は特に無いので時間を無駄にしなくても。

 

氏名を本気で取られる方はちょっと「あれれ~?おかしいな~?」と思った方がいいですよ。